2007/05/06

FBIカンニング捜査官

面白い体験談:

2科目目、○○基礎学。これが以前問題となった科目です。前回は縦長の教室に試験監督が前に1人だけ。しかも全然こっちを見ていないという好条件で
しかし、今回は一味違いました。
お、また試験監督は1人・・・・
じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも外国人だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ほり深すぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚愕の展開に一同目をぱちくり。
どう見てもFBIカンニング捜査官にしか見えませんでした。
こないだは教科書がんがん見ていたけど
今回はそうもいかないか・・・
試験開始。   ・・・ん?
試験監督2人いるのになぜか2人とも前に
しかも2人とも本読んでるし。
一応カンペ作っといて良かったぁ。
けど・・・たまに前の様子見るときに限って
FBI
と目が合う・・・    怖ッ!!!!!!!  堀り深ッ!!!!!
なんだか読んでる本が
「カンニング対処マニュアル」
なんじゃないかって気がしてきた。
きっとあれには
カンニングした生徒に対して
日本語で何と言うべきか。
何パターンも書かれているに違いない。  怖ッ!!!!
それでもカンニングしなきゃどうにもこうにも
ならない状況だったので
解答用紙の下
何枚かカンペをセットしていたのを
ちょびっとづつ見ました。
あん!!!!
冊子になった解答用紙を
めくろうとした瞬間、

ブヮっとカンペが飛び散った!!!!!!!!!!????????????

いやぁ、あれにはびっくりしました。
幸いばれなかったけど
結局全部カンペ落ちちゃって
ほとんど見れなかったしドキドキするしで
本当ついてないや~。
なれないことはするものじゃないですね。
明日は2つ目の山です。
カンニングしないですむようにしっかり勉強します。