2007/05/21

バレたらどうなるか

ある体験談:

消しゴム6つ用意してそれぞれにカンペ作ったんだけど
見てたら監視員にバレた
首根っこつかまれて外に出された
みんなカンニングはダメだよ
とりあえず外に出されて外で待機してる試験官2人に6畳ほどの個室に連れて行かれた
そんで受験票と学校名と名前と住所とぜーんぶ書いてめちゃめちゃに怒られて会場の外に出された
学校には即連絡いった
そのあとに学校から家に連絡あったらしい
たぶん教育委員会にもいってるだろうな
今日も午前中は学校の指導室で反省文書かされた
退学にはならない
学校からも受験する私大には通報することはないから安心しろって言われた