2007/03/23

ガチャガチャグッズ


『些細な何か。(仮)』というブログの『ガチャガチャ』について記事:

近所のドラッグストア前で変なものを見つけた。その名も『THE★カンニング』~テストで使っちゃダメダメグッズ~

・カンニング消しゴム
中がくり抜かれているのでその中に答えを隠せるぞ
・カンニングペン
秘密のペンで書いて、秘密のライトで読みとれ
・カンニング木目調シート
表は木目なので机の上に置けるぞ、表に解答が書き込めるぞ
・カンニングボックス
二重底になっているぞ、箱の後ろが左右に動くのでそれで調節して隠せ
・カンニング鉛筆削り
鉛筆削りの中に紙が入っているぞ、そこに解答を隠せ
・カンニング定規型ミラー
定規のようで裏は鏡になってるぞ、前後左右が見渡せるぞ
・カンニング
カンニング指の中に隠して指に付けよう

──これを使ったカンニングが発覚したのか、今は停止中になっていたという。でも、切実にほしいです。